top of page
検索
  • nagasakitamago2015

7月ミーティング

7月ミーティングを7月9日に行いました!

今年のテーマは「自殺と自死」。


前回の6月ミーティングで整理したみんなの興味から、どのように進めていくのかを話し合いました。


自殺と自死について、どのような個人的背景や社会背景があるのか、どのような支援があるかなどの話が出ました。私たちの立場はどちらかと言えば支援側。ではどこからどう考えるか。


次回までに、自殺へのアプローチが、現時点でどのようなことが行われているのか調べる、また、アプローチとして何があり得るか自分たちで考える、ということをしようということになりました。


他にもいろいろとプロジェクトや交流会をしようと計画しています!




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page